入院したいという気持ち

入院したい

東京にしばらく住んでいると、
仕事をバリバリこなすキャリアウーマンでいたり、複数の男の子と遊んだりしてうまく転がして楽しんでいたり、休日は友達とバーベキュー、仕事終わりはジムで筋トレ、時々海外旅行にいったりなんてしたり、仲いい女の子の友達とラブホで女子会をしたりなんかして、東京タワーの目の前でリムジンと一緒に写真を撮ってインスタに投稿する

のような毎日を過ごさなければいけない

という強迫観念で息がゼーハーゼーハーしてしまう

別にそんなことないじゃん

って言われればそれまで、
だって実際にそうなんだもん

自分一人で趣味を追求したり、夢に向かって勉強したりすればいいじゃん

わからない
やりたいことがない
周りに合わせるようにして
息を吸って息を吐いて息を吸って息を吐いて
やりたいことが曇ってみえない

生きるだけの動作に付加価値をつけなければ
あーくるしー

合法的に休みたい
だから入院したい

入院したい

したくないけど